つるやの湯ったり日記



  • posted by TSURUYA
  • 2016.05.26 Thursday 
  • -
  • -

熱いぜ!つるや卓球

つるや吉祥亭のつるリン卓球大会が熱い!
本日は参加組数8組と大盛り上がりで開催です。
熱気に満ち溢れるエキサイティングな会場となりました。




どのペアも優勝目指して真剣な表情にサポーターも力が入ります。
優勝ペアには豪華?賞品もご用意!



大人からお子様まで一緒に楽しめる卓球大会は
毎週火・木・日曜日開催です。
是非、つるや吉祥亭の思い出にご参加ください。

本日ご参加くださいました皆様、
暑い中、おつかれさまでした。
ありがとうございます。






 

夏休みイベント★似顔絵大会

今年で3回目を迎える夏休みの恒例イベント
「似顔絵大会」
毎年多くのお客様にご参加いただき、
ありがとうございます。

今年もちびっ子たちが頑張って描いてくれた似顔絵で
館内は賑わっております。




応募いただいた似顔絵は専用の投票用紙で投票をいただき
最優秀賞、優秀賞、がんばったで賞を決定します。






今年はフロントロビーに「思い出アルバムコーナー」を設置いたしました。
昨年、一昨年にご応募いただいた似顔絵を閲覧できるようになっております。





作品のご応募お待ちしております★
 

命中♪

さぁ、夏本番!
暑さに負けず夏を楽しみましょう!!

つるや甘酒横丁は昭和レトロな雰囲気で
懐かしい縁日遊びやご当地グルメを堪能できる
遊び処です。

中でも人気の遊びに「弓矢」がございます。
本格的な弓矢はグループで楽しめて
点数を競い合ったりと熱いバトルが繰り広げられる光景も。

今日は見事に的に命中した親子で楽しんでいるのお客様に遭遇。
思わずシャッターをパシャリ。



お見事です★
おめでとうございます!!


みなさんもチャレンジしてみてくださいね。



 

春の味覚を楽しもう!!

昨日は真冬のような寒さに驚きました。
雨で桜は散ってしまい
がっかりですが、
桜以外にも春の息吹をあちこちで感じます。

伊豆稲取にある「細野高原」
秋には黄金色に輝くすすきと大海原を望む絶景スポットです。
こちらにも、春の息吹を感じるイベントが開催されてます。

春の味覚★
わらびやぜんまいなど散策をしながら山菜狩りが楽しめるんです。
この時期だけの美味これは行かないと!

山菜狩りを楽しんでいただくために、
宿泊プランをご用意しました。
入山割引チケットもついてお得です。
気になる方はチェックしてみてください。
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver4/AS4P0200.asp?hcod1=05830&hcod2=001&ppln=A2CIS




 

絶景散歩★すすきイベント

今年の紅葉は当たり年!とニュースで流れていたのを耳にしました。
この伊豆北川は温暖な気候に恵まれているため、
朝晩の冷え込みがそれほど厳しくなく、
残念ながらこの海沿いでは、あまり紅葉をご覧いたいただくことができません。
しか〜し!この東伊豆で、
紅葉に負けない秋のイベントが間もなく開催です。


すすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすき

「稲取・細野高原」

★秋のすすきイベント★

開催期間:平成26年10月1日(水)〜11月9日(日)
開催時間:10時〜16時
入山料 :大人500円(中学生以上) お子様無料


真っ青な相模湾を眼下に、どこまでも続く黄金色に輝くすすきの大群生。
幻想的な美しさは圧巻です。


すすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすき

一足先にいってみました。
風に吹かれ、爽快感は最高です。
すすきは少し早かったようですが、黄金色に輝くのもあと少し。






一度は訪れていただきたい、細野高原のすすきイベント。
「絶景散歩」を体感してください。
道路幅がとても狭いので、
伊豆稲取駅から路線バスや伊豆急の「お散歩タクシー」がおすすめ★
詳しくはこちらをチェックしてください。
◆東伊豆観光協会
http://www.e-izu.org/

◆伊豆急「お散歩タクシー」
http://www.izukyu.co.jp/


すすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすきすすき

集まれ!挑戦者〜つるや杯卓球大会〜

★つるやの夏休みが熱い!★  

肉バイキング魚

卓球卓球大会卓球

オリンピックつるリンピックオリンピック


などイベント盛りだくさんで

クラッカー連日大盛況クラッカー夏夏夏休みです夏夏

 

毎週火曜・木曜に行われている卓球大会卓球

温泉と言えば、卓球卓球

つるやのオリジナルルールで挑む卓球大会卓球

 

優勝チームには豪華?賞品もプレゼント!

 

めらめらと炎闘志が燃える炎こと間違いなしびっくりびっくり

■毎週火・木・日曜日 21:00スタート■

 


ちょっぴり裏ネタ発表?!日テレ『ゴチになります』

なんと、あのゴチバトルが・・・
当館に、キターーーーーー!!!!!ゆう★
 
ということで、
皆さま、ご覧いただけましたでしょうか?手
 
伊豆初上陸♪
レストラン「フォーシーズン」で繰り広げられた熾烈なバトル!火
手に汗握る、どきどきの展開でしたが、
収録は、終始なごやかな雰囲気♪
とはいえ、ゴチメンバーのオーダーにこたえるべく
厨房は、戦場のごとき慌ただしさ…kyu汗
でも、その甲斐あって、安藤美姫さん
「すごく良かったので、是非また来たいです。
 お料理も美味しかったので、料理長に是非よろしくお伝えください
というお褒めのお言葉を頂戴しました!ゆう★Docomo80
(料理長、泣いちゃいますね)Docomo_kao18き
あたたかいお気遣い、本当にありがとうございました!kyu
まさに、スタッフ一同、やりがいを感じた瞬間でした。き
記念写真.jpg
 撮影終了後、緊張もほぐれ、
にこやかに記念撮影も♪カメラ♪
 
さて、次回は…
ぐるナイメンバーをうならせたメニューのお話しetc.etc.
ご紹介させていただければと思います。ニコkirakira2
 
 

吉祥CARENにサンタがやってきた★

今週はお天気に恵まれて、日中はポカポカ陽気の伊豆です。
夜はだいぶ寒くなりましたが、空気が澄んでいるので
星空と大島の町明かりがピカピカととてもきれいです。

早いですね、1年が。
12月といえば
クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス「クリスマス★」クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

町中が
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキライルミネーションキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
に彩られて大人になってもワクワクします。
一年で一番笑顔でいる人が多い日だと
一人で思い込んでます。

今日は「フォーシーズン」に
サンタクロースがやってきました。
「HO!HO!HO!メリークリスマース!!」
と言って現れました。


ほらほらっ矢印「HO!HO!HO!メリークリスマース!!」

これは吉祥CARENの「サンタズカミング」というという特典。
お客様からお預かりしたプレゼントを希望の時間と場所(館内)
にサプライズが大好きなサンタクロースが
張り切ってお届けにあがります。

サンタクロースの姿を見て大興奮!!
お客様の笑顔がキラキラ光ってました。

吉祥CARENとつるや吉祥亭の館内BGMも
12月に入りクリスマスに変わりました。

館内にクリスマスの演出もしています。
お気づき方いらっしゃいましたか?
楽しいクリスマスを過ごしていただきたくて、
クリスマス限定プランもご紹介してます。
気になる方はチェックしてみてくださいね。

吉祥CAREN★ナイトパーティーへご招待

11月になりました。
朝晩が若干冷え込みますね。
徐々に冬が近づいてくるんだ〜と感じ始めてきました。
風邪などひかれてないですか。
気を付けましょうね。

皆さん!!
吉祥CARENは昨年12月にリニューアルオープンをして
おかげさまで1周年を迎えます。拍手拍手拍手拍手
そこで吉祥CARENにお泊りのお客様へ感謝をこめて感謝
シェフ特製のカナッペ色とりどりの野菜スティックなどをご用意。
ナイトキャップにはワインリキュールをお楽しみいただける

パーティーナイトパーティーパーティー」へご招待します♪♪

ナイトパーティーイメージ2.jpg

温泉自家源泉かけ流しの温泉、
料理伊豆山海の幸をふんだんに使ったお食事、
パンケーキアフタヌーンティーのおもてなしと
エステ極上のリラクゼーションを吉祥スパで
・・・そして
ワインお休み前のナイトパーティーワイン


吉祥CARENでますます充実した時間をお過ごしいただければ嬉しい限りです嬉しい嬉しい

開催日 / 毎週火・木・土・日曜日
時 間 / 21:30〜23:00
場 所 / フォーシーズンバー

お待ちしております
ぺこり



 

つるやの夏休み★似顔絵大会

 ここ数日の伊豆はパッとしないお天気が続いてましたが、

本日は朝から晴天!

夏休みも中盤ですね。

つるや吉祥亭の夏休みもますます盛り上がってきましたよ!

今日は開催中の

   ★夏休みイベント★ 似顔絵大会
似顔絵大会1.jpg
       



夏休みが始まったと同時に開催している似顔絵大会は、

小学生以下のお子様が対象で大好きなご家族の似顔絵を描いて

参加していただくイベントです


本日までに
   


   150名のお子様にご参加いただきました。

ご参加くださったみなさん

       ありがとうございます。

似顔絵3.jpg

この描いていただいた似顔絵は投票箱を設置し、

滞在中のお客様に気に入った似顔絵に投票をいただき、

投票の多かった順で最優秀賞やがんばったで賞などを発表します。


似顔絵大会2.jpg



なんと最優秀賞に輝いた似顔絵には、



「つるや吉祥亭宿泊券」プレゼント


   是非、期間中にお泊りのお子様は参加してくださいね。


■期 間■ 7月20日〜8月31日

■参加費■ 無 料

■発 表■ 9月15日 つるや吉祥亭公式HP内で発表
 




DateYear
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Navigation

Recent Entries

profile


つるや吉祥亭
静かな海沿い、絶景の和リゾート。
2本の自家源泉から引く掛流しの天然温泉を17の湯巡りなどで楽しめる、温泉自慢の宿。
昭和レトロな本館と、スパを備える寛ぎの別館。 水揚げ日本一の金目鯛や明日葉などの山海の美味や大島の椿を生かしたトリートメントなど、スタイルに合った滞在をご提案します。

Monthly Archives

Search

ブログを検索:
-->