つるやの湯ったり日記



  • posted by TSURUYA
  • 2016.05.26 Thursday 
  • -
  • -

忘新年会はお決まりですか?

 早いもので、今年も残すところあと2か月となりました。
一年があっという間に過ぎていきます。
だんだんと気忙しくなってくるんでしょうね。

さて、忘新年会はお決まりですか?
今日は、つるや吉祥亭の宴会プランをご紹介します。
気の合う仲間や会社の仲間と一年の労をねぎらって、
親睦を深めたりしてみてはいかがでしょう。
また、海が目の前の本館なら、初日の出を目前に
新しい年の希望や目標を膨らませることもできます。

宴会プランの一つ


「まぐろ宴会」

まぐろ宴会1.jpg

日本刀のような「鮪包丁」で目の前でさばく


「鮪一刀卸し」は圧巻
大トロや中トロ・中落ち・兜までまぐろを余すとこなく堪能していただけます

料理長が厳選したまぐろは、お造りだけではなく、
まぐろ宴会3.jpg


まぐろ宴会2.jpg


「鮪兜煮」

「鮪しゃぶしゃぶ」

「鮪カツサンド」

「鮪ステーキ」

「鮨」
などなど、志向を凝らした数々のメニューをご賞味ください



「かけ流しの天然温泉」「鮪尽くしのおもてなし」
お待ちしております。

お得に行くか…ロマンチックに行くか・・・

素敵なプランが続々と出てきましたので、ご紹介で〜す

今回は、「3」がキーワードのお得プランと
「ロマンチック」がキーワードのプランです

それぞれ、プラン名にリンクを貼っておりますので、
気になると思った方は、ポチッと押してみて下さい

それでは「3」のお得プランから〜

選べる3大特典プラン 本館
   選べる3大特典プラン 別館

いつもいつも皆さまに大好評な選べる特典プラン
今回の3つの特典は「ランチ」「干物体験」「ガソリン券」
お好きな特典を選べる&リーズナブルプライス
お得に行きたい方へイチオシのプランです


1泊3食付・干物体験付きプラン
魅力は何と言っても「干物体験教室」に参加できるトコロ
普段、なかなか魚をさばく機会が少ない人にも
新鮮な魚を使って丁寧に魚の卸し方と干物作りの行程を伝授
これで、いつ地引網に参加して新鮮な魚をもらっても大丈夫


そして「ロマンチック」なプラン達〜

伊豆のほろ酔いプラン
お酒大好きワイン大好きチョット変わったモノが見たい方へ。
まずは、アフタヌーンティーの際にグラスシャンパンをご用意
さらに、夕食時には赤&白のおすすめワインがお替り自由
さらにさらに、夕食後には目の前で炎の演出と共に作る悪魔のコーヒー「カフェディアブル」&カクテル
お酒が好きなカップルとお酒好き女子会にオススメです
ゆっくり楽しんで泥酔しないようにお気をつけ下さい



ハッピー☆クリスマスプラン
少し早目ですが、クリスマスには彼女、彼氏、家族を温泉旅に連れて行きたい
と、思っている方へオススメ
お家でクリスマスもステキですが今年のクリスマスは天然温泉と美味しい料理で
少し贅沢&ロマンチックなクリスマスはいかがでしょうか


以上、素敵プランのご紹介でした


皆さまに朗報です!10/31〜11/3限定リーズナブルプラン登場!

出ました

10/31〜11/3限定で天然温泉&伊豆の美食をリーズナブルに楽しめる
お得なプランがっ

本館は、2名利用で1人あたりがなんと9,500円
さらに、3〜4名なら9,000円

別館は、2名利用で1人あたりがなんと13,000円
さらに、3名で12,000円 4名なら11,000円

かなりのリーズナブルプランですので、
このチャンスをお見逃しなく〜

 プランはこちらからご覧下さい

【お得☆4日間】 本館
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver4/AS4P0200.asp?hcod1=05830&hcod2=001&ppln=A0HIH 

【お得☆4日間】  別館
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver4/AS4P0200.asp?hcod1=05830&hcod2=001&ppln=A0HIG


夏休み最後のビックリプライス!?

夏休みも佳境に入ってきました

夏休みは、まだドコにも行ってないという貴方の為に
ビックリプライスの夏休み最後のプランがでました

その名も
最後の
なんだかチョッピリ物悲しくなりますね

でも
そんな悲しさもふっとばすビックリプライスなんですっ

なんと、
本館が  7,500
プラン詳細はこちらから

別館が 13,000
プラン詳細はこちらから


しかも、この値段で選べる特典までっっっ

ランチプレゼント(特製の荒磯ラーメン)
ガソリン券(レギュラー10L)
夕食後のスイーツタイム
   本館 お好みのデザート2種とドリンクを楽しむ「ムーンライトテラス」
   別館 炎の演出と共に作る「TeppanSweets」

8月31日と9月1日の2日間限定のプランですので、
お休みが合う方は、夏休み最後の思い出にいかがでしょうか



平日休みさん!朗報です!10,000円以上もお得なプラン♪


本日は、平日休みさん必見のプランをご紹介致します

6月の限定プランなのですが、
何と別館に14,000円で宿泊出来ちゃうんですっ  

通常の別館の料金が25,350円なので・・・
10,000円以上もお得に泊まれるっっっ

そんな素敵プランを早速チェックされたい方はコチラから
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver4/AS4P0200.asp?hcod1=05830&hcod2=001&ppln=A09KJ

リーズナブルなプランだと、内容が他のプランに比べて
見劣りするんではないかと心配している、そこのあなた

大丈夫です

自信を持っておすすめする6月の平日限定プランの中身をご紹介〜

まずは、お料理
こちらは、和食とフレンチをミックスさせた<フレンチ懐石>をご用意
新鮮なお造りは、天城の本わさびで…
メイン料理は、お好みを選べ…
〆のデザートはワゴンで好きなだけ・・・
もちろん、通常のフレンチ懐石と同内容でお届け致します
デザートワゴンs.jpg


そして、温泉はもちろん自家源泉から引くかけ流しの天然温泉
海を望む絶景露天風呂「碧海」も、ご利用頂けます
IZU.jpg

そしてそして別館にご宿泊のお客様、皆さまに好評を頂いている
おもてなしの数々も、しっかりと堪能下さいっ

 別館のおもてなし

・アフタヌーンティーサービス(14:30〜15:30)
・お土産に料理長特製「あじの棒寿司」を
・ロビーにて珈琲&ハーブティーサービス
・お休み前にアロエアイスクリ―ムをご用意
・本館「つるや甘酒横丁」の縁日遊びなどに使えるチケット500圓分進呈 
・無料貸切風呂など、本館の湯めぐりを
・客室にアロマポットをご用意
・色ゆかた&ネイルケアセットレンタルフリー
・湯上りサロンにて生ビール1杯&アロエジュース無料サービス (16:00〜18:00)
・湯上りサロンにて湯上りスナックをご用意 6〜9月 トコロテン/10〜12月 自然薯そば(7:00〜10:30/16:00〜18:00)


かなりお得でリーズナブルなプランですので、
平日休みの貴方
お見逃しなくっ

最後にプランをチェックされたい方はコチラから
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver4/AS4P0200.asp?hcod1=05830&hcod2=001&ppln=A09KJ


忘れていませんか?今週の日曜日は…

今週の日曜日は何の日か覚えていますか

そうです文学好きの人ならだれでも知っている
太宰治の誕生日なんです

そこで、太宰氏の誕生日を記念したプランを…
というのは、冗談で

今週の日曜日は、お父さんに感謝をする日です
そう<父の日>

先月の母の日は毎年クローズアップされるものの
父の日はなかなかクローズアップされないんですよね・・・

そこで、当館では日ごろはなかなか伝えられない
お父さんへの感謝の気持ちをこめて温泉旅を計画してもらうべく
父の日プランを販売しております

お父さんだけの特別プレゼントがついた父の日プランは
こちらから
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver4/AS4P0200.asp?hcod1=05830&hcod2=001&ppln=A0516

父の日当日の6月19日も、若干の空きがございます
お父さんへの感謝の気持ちを込めて今週末は家族で温泉旅はいかがですか
ちなみにプラン自体は6月いっぱいまで開催しておりますっ


女子の皆さま★朗報です♪

女子のみなさま朗報です   
女子限定プランができました

プラン情報は後にして
ひとまず、別館の素敵な朝食のご説明を

実は、別館の朝食は和食膳とアメリカンブレックファーストから
お好みを選べるんです

和食膳はまたの機会にお話しする事にして
今回は、アメリカンブレックファーストのお話し

このアメリカンブレックファースト
私がおすすめしたくなる2大素敵ポイントがあるんです

素敵ポイント1
レストランから海が見える
青竹眺望.jpg
夜は見えないので朝食だけの特権


素敵ポイント2
お好みの玉子料理を目の前で作ってくれる
青竹朝食イメージ.jpg
私のおすすめはオムレツっ
華麗な手さばきが見ものですっ

こんな素敵ポイントがある別館のアメリカンブレックファーストですが、
今回のプランでは何とさらに素敵な特典がついてくるんです

特典 其の1
朝からスパークリングワインが飲めちゃう

特典 其の2
目の前でたっくさんのフルーツをもりつけた
特製パンケーキを作ってくれちゃう


想像するだけでヨダレが…

男性には申し訳ないのですが女子限定のプランなんです
30日前にご予約頂いた方が対象の特別プランですので、
1ヶ月先の予定が見える方ぜひぜひ利用してみてください

別館 女子限定☆早割30 朝食にパンケーキ&スパークリングワイン

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver4/AS4P0200.asp?hcod1=05830&hcod2=001&ppln=A04GT





日帰り温泉旅はいかがですか?

 最近、東伊豆へ日帰りで遊びに来る方が増えているようです
私としては、是非とも泊まって頂きたいのですが

2日間休みを取れない方がヒョイっと出かけて
旅気分を味わえるのが、日帰り旅の魅力なのでしょう

そこで、当館でも日帰りプランを楽しんで頂こうという事で
なんと11のプランをご用意しております

そして、今回さらに2プラン追加され13プランに増加致しましたぁ

今回、私がおすすめするのは
別館のNEWプラン
鉄板焼ランチプラン〜ステーキセブン〜です

別館の鉄板焼レストラン「青竹」で楽しむランチは、
県産和牛金目鯛など、お好きなメインをチョイスでき
料理は全て目の前でお作りするという贅沢な鉄板焼ランチコース

このようにシェフが目の前でお作りします
鉄板ランチ.jpg

焼きあがりの香ばしい匂いジュージューという音など
五感を刺激する鉄板焼きは、とても食欲をそそられる料理なんです

料理を作っている最中は、シェフと楽しいお話しもできますので、
伊豆の名産など色々と質問してみてくださいね

お腹がいっぱいになった後は、やっぱりコレ

碧海 露天風呂sss.jpg

当館の名物露天風呂「碧海」です!
真っ青な海と空を眺め、後ろは緑に囲まれる開放感100%の露天風呂

日帰り利用の際は、こちらは女性専用となります
男性用の浴場「和月」も木々に囲まれ海がご覧いただけますので、
気になった方は、こちらからご覧下さい
http://www.tsuruya-kisshotei.com/hotspring/wagetsu.html


日帰りで東伊豆に来る方法はお車or電車で、
車ですと東京から約2時間30分
電車ですと東京駅から約2時間15分で到着します

車でも電車でも海沿いを走る時の爽快感は格別ですよぉ
チョットしたお出かけを検討されている方
なかなか続けた休みが取れない方
ぜひぜひ、日帰り旅へお越しくださいませ

日帰りプランはこちらからCheck
http://www.tsuruya-kisshotei.com/daytrip/index.html






とってもお得なプランっ♪

 な・・・なんと!!とってもお得なプラン
が発売されたのです

あまりに、お得すぎるのでブログでお知らせ致します

2月のお日にち限定ですが、
本館が¥9800
別館が¥13800 
で泊まれちゃうんです

本館は7日間、別館は10日間の限定プランですが、

もちろん1泊2食付き

本館なら伊勢海老や金目鯛などを堪能する和懐石!

別館ならデザートが好きなだけ楽しめるフレンチ懐石!

もバッチリお楽しみ頂けちゃうんです

ちなみに伊豆では2月に入ると、寒桜が咲き始め
有名な河津桜祭りも2月5日からスタートします

1日3組限定の特別プランですので、
天然温泉と美食をリーズナブルに堪能するチャンス
ぜひぜひプランチェックしてみて下さい

本館 早い者勝ち3室☆選べる麺体験付き
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver4/AS4P0200.asp?hcod1=05830&hcod2=001&ppln=A02DV


別館 早い者勝ち3室☆選べる麺体験付き
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver4/AS4P0200.asp?hcod1=05830&hcod2=001&ppln=A02E5


冬に負けない女子の為に!

 女子にとって・・・

空気が乾燥する冬は、お肌のお手入れに
とっても気を使う季節ですね

そこで
当館では、VS冬という事で

冬に負けない女子の為の冬季限定スパ
が3コースあるんですっ

お肌に合わせたエッセンスオイルやバームを使ったフェイシャルトリートメント
■冬のフェイシャル〜シルクスキン〜

海洋深層水を身体に取り入れて冷えを解消させるボディトリートメント
■冬のボディパック〜インナーBeauty〜

足全体のリンパを刺激し血流を良くするフットトリートメント
■冬のフットトリートメント〜ホッとFOOTぎゅっと〜

スパイメージ
詳細はこちらからCheck
http://www.tsuruya-kisshotei.com/spa/campaign2.html

さらに、当館の弱塩泉の温泉は、入浴後も身体がぽかぽかして、
トリートメントとの相乗効果もあるんです

心地よいトリートメントで美肌を手に入れる冬季限定スパで、
癒しの時をお過ごしください


1

DateYear
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Navigation

Recent Entries

profile


つるや吉祥亭
静かな海沿い、絶景の和リゾート。
2本の自家源泉から引く掛流しの天然温泉を17の湯巡りなどで楽しめる、温泉自慢の宿。
昭和レトロな本館と、スパを備える寛ぎの別館。 水揚げ日本一の金目鯛や明日葉などの山海の美味や大島の椿を生かしたトリートメントなど、スタイルに合った滞在をご提案します。

Monthly Archives

Search

ブログを検索:
新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社
-->