つるやの湯ったり日記



  • posted by TSURUYA
  • 2016.05.26 Thursday 
  • -
  • -

夏の風物詩★つかめるかな?

つるつるっとのど越しが良くて、
暑さで食欲が落ちてしまうこんな時期にピッタリな食べ物といえば
「そうめん」ですよね。

冥加やおくらなどの夏野菜と一緒にめんつゆで
さっぱりいただくのが主流かと思いますが、
つるや吉祥亭には沖縄出身のスタッフが大勢いるので
「そうめん」=チャンプルーという意見も多数あるんですが、
つるや吉祥亭では夏の風物詩「流しそうめん」を
彩のバイキング会場毎日2回開催中!
本格的に青竹を切って作った竹筒で
清涼感溢れる楽しい「流しそうめん」を体験してください。
※「流しそうめん」はお子様限定です。

流しそうめんは毎日18:00・20:00の開催です。
状況により時間が多少前後する場合がございます。

次回は沖縄スタッフから教わった「そうめんチャンプルー」のレシピをご紹介します





 
  • posted by TSURUYA
  • 2015.08.08 Saturday 12:00
  • -
  • -


  • posted by TSURUYA
  • 2016.05.26 Thursday 12:00
  • -
  • -


DateYear
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Navigation

Recent Entries

profile


つるや吉祥亭
静かな海沿い、絶景の和リゾート。
2本の自家源泉から引く掛流しの天然温泉を17の湯巡りなどで楽しめる、温泉自慢の宿。
昭和レトロな本館と、スパを備える寛ぎの別館。 水揚げ日本一の金目鯛や明日葉などの山海の美味や大島の椿を生かしたトリートメントなど、スタイルに合った滞在をご提案します。

Monthly Archives

Search

ブログを検索:
新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社
-->