つるやの湯ったり日記



  • posted by TSURUYA
  • 2016.05.26 Thursday 
  • -
  • -

河津桜が見ごろです

暦の上では「立春」を迎え、
先週は「春一番」が吹き、
朝晩の寒暖の差が激しく厚手の上着が手放せません。
風邪など召されてませんか?

2月10日から開催されている「河津桜まつり」ですが、
見ごろを迎えております。
今週末から多くの方がお花見に出かけられるのではないでしょうか。
土曜日のお天気がとても気になりますね。
是非、暖かい恰好でお出かけくださいね。

さて、今朝のニュースでソメイヨシノの開花予想が発表されていました。
今年は暖冬ですが、桜の開花が遅く、
3月26日〜29日頃が予想されておりました。
4月に入ってもお花見が楽しめそうですね。
これからお花見旅の計画をされている方にご提案です。
吉祥CARENの中庭と大浴場「和月」にも
大きなソメイヨシノの木がございます。
レストランで食事しながら、
温泉に入りながらお花見が楽しめます。
ランチ付き日帰りプランや宿泊プランも充実しております。
 


  • posted by TSURUYA
  • 2016.05.26 Thursday 14:30
  • -
  • -

関連する記事

DateYear
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Navigation

Recent Entries

profile


つるや吉祥亭
静かな海沿い、絶景の和リゾート。
2本の自家源泉から引く掛流しの天然温泉を17の湯巡りなどで楽しめる、温泉自慢の宿。
昭和レトロな本館と、スパを備える寛ぎの別館。 水揚げ日本一の金目鯛や明日葉などの山海の美味や大島の椿を生かしたトリートメントなど、スタイルに合った滞在をご提案します。

Monthly Archives

Search

ブログを検索:
-->