つるやの湯ったり日記



  • posted by TSURUYA
  • 2016.05.26 Thursday 
  • -
  • -

ルネッサンスリゾートオキナワからお知らせです★

夏8月も半ばを過ぎました。夏

夏休みも残り少しになりましたねぇ…
まだまだ暑さは厳しいですが汗汗汗
皆様いかがお過ごしですか?おてんき

さぁ、今日はグループホテル

いるかいるか「ルネッサンスリゾートオキナワ」いるかいるかのお知らせです。



テレビ今夜放送朝日系列全国ネットテレビ

「 シルシルミシルさんデー 」 

 放送時間 18:56〜20:54 
 

にルネッサンスリゾートオキナワが登場しますわーいわーい

◆マリンプログラム

◆ドルフィンプログラム


などアクティビティがおすすめのホテルとして紹介されますわーいわーい

皆さん、是非ご覧くださいびっくりびっくり

◆ルネッサンスリゾートオキナワ
http://renaissance-okinawa.com/wordpress/wp-content/themes/renaissance/images/top/main11.jpg

 

集まれ!挑戦者〜つるや杯卓球大会〜

★つるやの夏休みが熱い!★  

肉バイキング魚

卓球卓球大会卓球

オリンピックつるリンピックオリンピック


などイベント盛りだくさんで

クラッカー連日大盛況クラッカー夏夏夏休みです夏夏

 

毎週火曜・木曜に行われている卓球大会卓球

温泉と言えば、卓球卓球

つるやのオリジナルルールで挑む卓球大会卓球

 

優勝チームには豪華?賞品もプレゼント!

 

めらめらと炎闘志が燃える炎こと間違いなしびっくりびっくり

■毎週火・木・日曜日 21:00スタート■

 


吉祥CAREN&つるや吉祥亭がテレビに!!

みなさん、元気ですか~?ちからこぶ
本格的に夏到来 暑い暑いくるくる暑い
暑さに負けず、楽しい夏休みを過ごしましょう!!
水分補給水はくれぐれも忘れずに


線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線
線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線
さぁ、今日は皆様にビッグなお知らせです。
 



毎週水曜日に放送の人気番組「世界行ってみたらホントはこんなとこだった」
のスペシャル特番「夏休み家族旅行におすすめの伊豆」の企画でセカホンファミリーが
つるや吉祥亭と吉祥CARENにロケに来られました。





海と山に囲まれた伊豆でセカホンファミリーが楽しい伊豆の夏休みを紹介してくれます。
これを見たら、伊豆へ行きたくなるのは間違いなし!
 
是非皆様ご覧ください。

 
7月30日(水)19:00〜21:54 フジテレビ

「世界行ってみたらホントはこんなとこだった」

3時間スペシャル


線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線
線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

【ルネッサンスリーゾートオキナワ】テレビ放映のお知らせ

テレビ放映のお知らせです♪
グループ施設 ルネッサンス リゾート オキナワ
ココガーデンリゾート オキナワが舞台になった、
浅野温子さん演じる具志堅陽子の推理ドラマが帰ってきました!

前回大好評だった、宅麻伸さんとのコンビも健在です☆



 
2014年7月23日(水) 21:00〜22:55
テレビ東京系列全国ネット・水曜ミステリードラマ
 
『ホテルGメン具志堅陽子の殺人推理2』

  出演:浅野温子、宅麻伸、井上和香、葛山信吾、
上杉祥三、Sharo、柏原収史、古谷一行、他。
 
ルネッサンス リゾート オキナワ・ココ ガーデンリゾート オキナワを
舞台に、コンシェルジェ具志堅陽子(浅野温子)が難事件に挑みます。
ホテルを熟知した陽子は持ち前の五感の鋭さを武器に、幼なじみの刑事
大城(宅麻伸)と事件解決に奮闘。やがて浮かび上がる事件の真相に迫ります。
 
 ドルフィンや海賊船、はりゅう船、タッチングリーフ、シェフズ工房、教会、
レストラン、ロビーラウンジなど当館の見所たっぷり。




 
是非ご覧ください。・゜☆

 
 

本日、リフレッシュオープン★

長らくお休みをさせていただいておりました「つるや吉祥亭」は
お化粧直しを終え、本日、6月7日(土)
リフレッシュオープンしました
!
拍手拍手
あいにくの雨でオープンでしたが、お越しいただいたお客様からは

キラキラ「きれいになったねぇ〜」キラキラと嬉しいお言葉を頂戴しましたわーいわーいわーい

有難うございますありがとうありがとうありがとう




 

 

このお化粧直しで、湯上り処に月ムーンロードテラス月を新設致しました。

ふじのくにエンゼルパワースポットランキングの「行ってみたい部門」で

第1トロフィーを獲得した伊豆北川温泉のムーンロードをテラスからゆっくりご覧いただけます。


 

因みに、今月の満月はというと6月13日(金)です。

天候にもよりますが、6月9日〜16日頃は月の道が海面にキラキラキラキラキラキラ輝くのではないかと

思います。

 

本日より、お化粧直しキャンペーンも開催中です。

湯上がりのおもてなしはビールはもちろん、期間限定で果実酒などをご用意酒

中でも注目目玉を集めているドリンクがにんにくにんにく酒にんにく

にんにく、ホワイトリカー、氷砂糖、大葉を漬け込んだお酒です。

食欲増進効果もあるそうなので、ご夕食前の1杯をお楽しみください。


ルネッサンスリゾートオキナワからお知らせ★ 「朝だ!生です旅サラダ」

4月に入り、全国的に春うららかな陽気が続いておりますが
トコロ変わればなんとやら、
グループ施設「ルネッサンスリゾートオキナワ」ホテル
海海“海開き”海海がはじまり、
すっかり夏モードに突入しておりますびっくり




そんなオキナワより、先取りリゾート気分をおすそ分け♪♪



今週の土曜、朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」にて
ルネッサンスリゾートオキナワが紹介されます
びっくり

中村玉緒さんが、
東シナ海を一望する「フォーシーズン」での鉄板焼ディナーや
ドルフィンプログラムを体験!





 お子様に人気のいるかいるか「フリッパーズルーム」いるかいるかも登場しますよhttp://picto0.jugem.jp/p/-/s/p-style/b534571459087ca9fae657444619fde4.gifhttp://picto0.jugem.jp/p/-/s/p-style/b534571459087ca9fae657444619fde4.gifhttp://picto0.jugem.jp/p/-/s/p-style/b534571459087ca9fae657444619fde4.gifhttp://picto0.jugem.jp/p/-/s/p-style/b534571459087ca9fae657444619fde4.gif
是非、ご覧くださいませ。


----------------------------------------------------------------
2014年4月5日(土)8:00〜9:28
 「朝だ!生です旅サラダ」朝日放送(全国ネット)
 ゲストの旅コーナー/中村玉緒さんIN沖縄
----------------------------------------------------------------

 

明日放送!春の伊豆半島ぐるり1週旅★「土曜スペシャル」につるや吉祥亭が登場

本日も皆様にお知らせです耳

なんとっびっくり

 

「3月22日(土)1830〜 テレビ東京 土曜スペシャル★」


「つるや吉祥亭」が登場です!

今回の企画は、車で巡るふれあい旅。人気の企画で今回が第4弾 すごいすごい

舞台は春の伊豆半島1週。伊豆半島の絶景ポイントをたっぷり2時間ご紹介です。

渡辺正行さん、秋本奈緒美さん、今野杏南さんが

 

温泉 自家源泉かけ流しの湯 温泉
海老 伊豆山海の幸を食べ尽くす自慢のお料理 海老

で、つるや吉祥亭を 堪能 していただいてます!

 

これを見たら、春休みに伊豆へ出かけたくなること間違いなし!

是非、お見逃しなく!!


ちょっぴり裏ネタ発表?!日テレ『ゴチになります』

なんと、あのゴチバトルが・・・
当館に、キターーーーーー!!!!!ゆう★
 
ということで、
皆さま、ご覧いただけましたでしょうか?手
 
伊豆初上陸♪
レストラン「フォーシーズン」で繰り広げられた熾烈なバトル!火
手に汗握る、どきどきの展開でしたが、
収録は、終始なごやかな雰囲気♪
とはいえ、ゴチメンバーのオーダーにこたえるべく
厨房は、戦場のごとき慌ただしさ…kyu汗
でも、その甲斐あって、安藤美姫さん
「すごく良かったので、是非また来たいです。
 お料理も美味しかったので、料理長に是非よろしくお伝えください
というお褒めのお言葉を頂戴しました!ゆう★Docomo80
(料理長、泣いちゃいますね)Docomo_kao18き
あたたかいお気遣い、本当にありがとうございました!kyu
まさに、スタッフ一同、やりがいを感じた瞬間でした。き
記念写真.jpg
 撮影終了後、緊張もほぐれ、
にこやかに記念撮影も♪カメラ♪
 
さて、次回は…
ぐるナイメンバーをうならせたメニューのお話しetc.etc.
ご紹介させていただければと思います。ニコkirakira2
 
 

明日はグルナイ「ゴチになります」★伊豆スペシャル

こんにちは
春の日差しに心が躍ります♪

さぁ、いよいよ明日は
ぐるぐるナインティナイン★ゴチバトルIN伊豆!2時間SP
ワクワク・ドキドキしますね〜
出演はおなじみのレギュラーメンバー:ナインティナイン岡村隆史さん 国分太一さん
江角マキコさん 上川隆也さん 平井理央さん
スペシャルゲストは安藤美姫さん 八乙女光さん
豪華メンバーによる2時間スペシャルで伊豆の高級食材を使ってゴチバトル
はたして自腹を切るのはだ〜れだ?
 
宿泊やメニューについては吉祥CARENのHPもチェックしてみてくださいね。
http://www.kissho-caren.com/
お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ
TEL0557-23-1213
 
「3月20日(木)19:00〜 日本テレビ
ぐるぐるナインティナイン★ゴチバトルIN伊豆!2時間SP
 

ぐるぐるナインティナイン 伊豆スペシャルに登場!

皆様こんにちは。
3月も中旬。伊豆高原にはソメイヨシノがチラホラ咲き始めました。
お花見シーズン到来近しhttp://picto0.jugem.jp/2/t/w/2twelfth/4cd2dc201b43cbc5eea3c0a31c4dc1f4.gif
さぁ、本日は皆様にBIGなお知らせがございますhttp://picto0.jugem.jp/p/-/s/p-style/b534571459087ca9fae657444619fde4.gifhttp://picto0.jugem.jp/p/-/s/p-style/b534571459087ca9fae657444619fde4.gif
大人気の番組
「ぐるぐるナインティナイン」に「吉祥CAREN」が登場!!http://picto0.jugem.jp/c/o/c/cocoa321/167fa34c86defadb1050687129d3bc2c.gifhttp://picto0.jugem.jp/c/o/c/cocoa321/167fa34c86defadb1050687129d3bc2c.gif
「ゴチになります!15 伊豆2時間スペシャル」で自慢のフレンチ懐石でゴチバトル!!
なんと!!この「ぐるナイ」で伊豆が舞台になるのは初めてなんですよ。
その決戦会場に選ばれたのが吉祥CARENのレストラン「フォーシーズン」
伊豆ならではの食材を使った新作メニューも必見!
是非ご覧くださいっ!! http://picto0.jugem.jp/5/8/p/58pnk/48ff657ddee3a437e07876f5ef15ca5d.gif
 
気になる放送日は
3月20日(木) 19:00〜20:54  日本テレビ 
「ゴチになります!15 伊豆2時間スペシャル」
 


DateYear
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Navigation

Recent Entries

profile


つるや吉祥亭
静かな海沿い、絶景の和リゾート。
2本の自家源泉から引く掛流しの天然温泉を17の湯巡りなどで楽しめる、温泉自慢の宿。
昭和レトロな本館と、スパを備える寛ぎの別館。 水揚げ日本一の金目鯛や明日葉などの山海の美味や大島の椿を生かしたトリートメントなど、スタイルに合った滞在をご提案します。

Monthly Archives

Search

ブログを検索:
-->